今月の名言 「バッテリー交換は金にならん」 byチパエモン

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

エンジン全開!着弾

2012-03-08 Thu 19:42
ども!(*´・ω`)y━・~~ フゥ~パチモンです。

本日仲良くさせていただいております
ターボさんから着弾がございました。

届きましたのは・・・


P1180459.jpg



おいしそ~( ≧∀≦)ノダァーッ!!
に、まぎれて・・・・・・・

P1180461.jpg


これはどこかのブログで見たような・・・

ターボさんありがとうございました~

ハブは倍の大きさのものをお返しできるようにチパ製作所へ依頼しておきます。



別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

息子の出来事

2012-03-05 Mon 21:31
P1170883.jpg


私の息子!(長男)

名は実咲(みさき)って言います。

「友情とは瞬間がかせる花であり、

時間が実らせる果である」



この言葉が好きで、実咲と命名した。


その息子がいじめられたと学校から帰ってきた。

話を聞くと、「お前の名前おんなみて~」と言われ、傘でつつかれたらしい・・・

「言われた後どうしたの?」と私が息子に尋ねると、いじめた子に向かい息子は叫んだという。


「パパとママからもらったプレゼントなんだから、バカにしないで」



息子よ、ありがとう。





別窓 | つぶやき | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ただいま研修期間中ポリポリ (・・*)ゞ

2012-02-29 Wed 21:26
(*´・ω`)y━・~~ フゥ~ ども! パチモンです。

いま~あれだ・・・

研修!

4日間連続8時間缶詰め研修

眠いし・・・・


隣の女性はデラマツミたいでテンション上がらん

ポテ=■●

ぽて~ =■● 


別窓 | つぶやき | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2/22 今日の俺

2012-02-22 Wed 18:29
ねびゅらちぇ~ん


(*´・ω`)y━・~~ フゥ~


パチンコ負けた


matudera2.jpg



妻激怒間違いなし!



別窓 | つぶやき | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

YG到着(鹿児島編)

2012-02-20 Mon 18:41
ぐっどいぶにんぐ~

先日、チパ氏より連絡があり発送したと・・・

多分午前中には届くと思い、夕方に帰宅したら不在伝票が!


到着したのは


能勢産YG幼虫5頭
プリンカップ

チパ杯YGバトルの開始です


参加者はチパさん、しょたさん、そよ風さん、パチモン(野間隆敏)、


昔の写真が出てきたので

EPSN0226.jpg

セリカ(銀色)

若い頃、公道を走りに行ってましたが、チパさんのホームコースには乱入しませんでした。

京都に産まれてなくてよかったな~(笑)

別窓 | チパYGカップ! | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| パチモン日記 | NEXT>>
